アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気の向くままに。−トリトメモナク−
ブログ紹介
ハンドルネ〜ム:SHIN.
誕生日7月7日
出身地:新潟県 在住:千葉県
職業?:
趣味:見よう見まねの武術、ゲーム、読書、etc…。ノージャンルです。
コメントはとても歓迎します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日で…。
ずっと更新はしていませんでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/04 00:53
久しぶりの更新ですが…。
こっちのBlogは、しばらく停止しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/21 19:13
今日は…。
今日で、22歳になりました(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 22:22
さて、最近なんですが。
え〜っと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 00:32
日々是繰返し、ではない。
今日は比較的過し易いと思われる天気ですが、皆さんはいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 14:34
今日の言葉(結構ヒサシブリ?)
・今日の言葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 22:48
今週は2回目の記事か…。
最近あまりブログの更新してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 23:56
結果報告。
ふぅ、徐々に筋肉痛がでてきて、今はちょっと体が痛くて泣いています(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 22:02
明日は大会だぁ…。
前回とは違って、タイトルが微妙にやる気がなくなっております(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 16:10
たまにはPangYaも。
ものすごく久しぶりにこの記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 15:30
かっ飛ばせーーー!!
今日は、なんとなくうちの大学の総合のHPを見ていたら、 全日本大学野球選手権が、明治神宮球場と東京ドームで行われる、とありました。 お、と思いながらみていると、うちの大学の試合が今日の17時30分からドームである、 と書かれてありました。 以前書いたと思いますが、私は野球の経験があります。 で、結構興味があったので5時限目の授業をサボr…いや、自主休講として、 試合の観戦に、しかもロハで入れると書いてあったので、喜んで見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 00:28
昨日の愚痴。
昨日は本当は、サークルの試合があるはずだったのに、 一昨日の雨でグラウンドがだめになったようで、中止でした。 中止になったこと自体はまだいいとしても、 試合開始の1時間30分前に中止連絡が来るってどういうことですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 13:18
そうそう…。
やったぜーー!!アルービレックス!! エジミウソン、あのぐだぐだの中からよく決めてくれた!! もう、日本選手がもっと頑張って欲しいなんて、(あまり)言いませんm(_ _)m 誰が決めようと、勝てばいいのです!!勝てば!!! 負けても、一生懸命やったから良いですって!? 何を言ってるのですか?勝たなければどうしようもないのですよ!? (↑今の自分にも、これからの自分にも言えることです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 00:00
明日は大会だぁーーー!!!
明日はソフトボールの大会があります。 ヒサシブリの大会で、しかも、私の所属するチームはうちのサークルの精鋭を集めているので 優勝を狙ってこようかな、と思っています。 私のポジションは、キャッチャー。(でも、痩せ型で小柄ですよ?) 今現在、チーム打率は2位で、最多盗塁の記録もあります。 フッフッフ、結構自慢? 今回も記録を狙ってこようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 19:09
うゎ!はずかしぃ…。
朝から雨が降っていたけど、小雨だったので傘を持たずに登校。 帰宅時には晴れるだろうと予想して、自転車で駅まで。 そうしたら、ほらご覧(←誰に向かって?)。 午後からいい天気に(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 00:17
またかよ!!(←三村ふうに)
最近、こっちのブログの方が手抜きになりつつある…。 ……… …… … まぁ、いっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 11:11
今日の夕飯での失敗(T_T)
今日は久々に部屋の大掃除。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 21:57
献血は好きですか?
・今日の出来事。 今日は朝から多大な精神力を使い、1時限から学校に行きました。 やっぱり昨日のサークルのせいで筋肉痛に。しかしまだ右足だけ(笑) おそらく明日から徐々に辛くなっていくことでしょう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/27 23:44
本日は…。
今日は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 18:48
久し振りにこのテーマを書いてみましたm(_ _)m
今日はいい天気だ。何もかも忘れてしまいそうだ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 11:08
筋肉が老化してきました(T_T)
今日は、ヒサシブリに秋葉原にお出かけ。 時々顔を出している、中古ゲーム屋に行き何かいいものはないかな?とキョロキョロ。 そしたら以前から欲しいなって思っていたものがあったので、迷わずGet。 PS2ソフトが390円でした(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 18:13
え〜と。
近況報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 22:27
あれれ?
ヒサシブリに昨日、totoを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 22:18
ん〜。
とりあえず…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/18 22:11
ぼ〜っとした一日。
今日は、特にやることもなかったので引きこもってパソコンいじり。 もっと勉強しろって感じですね(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 18:47
ふぅ…。
レポートがぎりぎりで終わった。危なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 20:50
しばらくお待ちください。
明日提出のレポート作成中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 23:31
タイムリミットまで、あと、3日。
(GW中の出来事、の続き) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 23:29
GW中の出来事…。
今日、千葉に帰って?戻って?きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/08 22:16
大台に乗ったぞ〜〜♪
おそらく、明日からまた更新する予定。(ヒトゴト?)とりあえず、今回は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 21:11
風邪引いた…。
今は、比較的体調が良いので書いていますが、ここ数日、熱が下がらず、喉の痛みが引かず、 連休中の予定総てがキャンセルされていく毎日を送っています…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/03 12:10
一度読んでみてもらえませんか?
今は微妙に鬱状態(プラス自己嫌悪)なので、もう一つのブログの過去の記事を再編集して、 掲載しています。ご了承ください。(この記事は本当に好きなので時々再掲載するかも…。) ただ、共感できない人も多いだろうというのは理解していますので、 手厳しい批判はやめていただきたいと思っています。お願いします。m(_ _)m さて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 01:56
え〜、本日から…。
突然ですが…。本日からしばらくの間、更新を取りやめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/24 23:16
今日は…、疲れてた。
凄く疲れがたまっていたらしい今日は、目覚ましをかけなかったら起きたのは13時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 19:16
変更。
TOPを少し変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/22 21:42
今日はこんなもので…。
やることはあるのですが、やる気がしない、今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 23:10
勝利の栄光を君に!!
今日のニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 22:58
人生とは…。
春眠暁を覚えずと言うが…、まったくその通りだと思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 22:57
日本において改革は…、の続き。の巻。
アルビレックス負けてしまった…。やはり磐田相手には、まだ力が及ばないのか!? アンデルソンリマ、ファビーニョ、エジミウソンの外人トリオは流石に巧いけれども、 もう少し日本人選手の育成に力を入れるべきではないのだろうか…、反町監督。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 14:31
日本において改革は…。
おもしろき    こともなき世を         おもしろく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/04/17 15:23
ヒサシブリにだらだらと…。
今日は授業を入れていなかったため、一日中だらだらと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 20:53
ヤっちまった〜〜〜!!!
いや、題名だけじゃわからないか、実は…………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 23:10
ぼけてきた…?
最近、ド忘れが多くなったように思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 22:30
友好か、対立か…。
今日は、授業を1限から入れようと思っていたため、昨日泊まった友人を早く起こし学校へ。 しかし履修人数が非常に多かったため断念。別の迷っていた2限の授業を履修。 友人は就活で面接だったのに無駄に早く起こしてスマンm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 21:51
たまにお礼。(ちょっと修正)
え〜、コメント欄でお礼を書くと、一回一回携帯にメールが送られてくるので、一括にして御礼を申し上げます。手抜きでスミマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 15:49
友人滞在中。
今日は、就職活動中で東京の企業説明会を聴きに来た友人が滞在中です。 今は、世にも奇妙な物語を見ているので、その間に投稿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/12 22:02
今日から新学期。
…眠い。か・な・り、眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/11 20:49
考え方は十人十色。
学校は土曜から始まっているのですが、私は明日から新学期。しかも1限から授業を組んでしまった。なので今日はちょっと早めに記事を作成し、パソコン終了…予定。(予定は未定であって、決定ではない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 18:19
変わらぬ一日。
今日も、時間割りの最終調整のため友人宅へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/09 23:20
桜の咲くころ。
今日は快晴。桜も満開になり、いい花見日よりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/08 23:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

気の向くままに。−トリトメモナク−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる